愛用美容液!これがNo.1

皆さんはそれぞれお肌の悩みがあると思います、そこで私が一番効果を実感できたと思う物を紹介します!

いきなりですが

ズバリ!!

メラノCC薬用美容液

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

 

ご存知の方も多いと思いますが、私はやっぱりコレ!

この美容液の効果特徴

特徴

  • 安い!まず何といっても安い!自分はたっぷり塗る方ですが、ノビが良いので1本で2ヶ月は持ちます!普通にぬれば3ヶ月は持つと思います!
  • サッパリ仕上がる!オイル系の美容液なので、ベタつくと思いきや想像以上にサッパリ!
  • 美容成分豊富!Wビタミン配合で透明感の溢れる素肌になります!使って1日目で効果実感!

効果

  • シミ、ニキビ痕ケア ニキビ痕に悩んでた自分にとって救世主!これを使い始めてから本当にニキビ跡が減った!
  • ニキビ予防 抗菌作用もはいっていて、ニキビもできなくなりました!
  • 毛穴対策 つけてスーッと肌に浸透して引き締まる感じ!使えばわかります!

自分なりおすすめの使い方

  1. まず、朝晩の洗顔をし化粧水をたっぷり塗った後に使います!(化粧水もメラノCCだとなおよい)
  2. その後、化粧水が浸透したと思ったらメラノCC美容液をたっぷり塗ります!(ちょっとテカテカなるくらい)
  3. 塗り終わったら、15分ほど放置させ浸透させます!(その間に、歯磨きなどを済ませます笑)
  4. 浸透したと思ったら、いつも通りの保湿をして完了です!

 

まとめ

自分は、これを1ヶ月ほど続けたら、ニキビ痕も薄くなり、毛穴引き締まって、ニキビもできなくなってみるみるお肌の悩みが改善され本当に一石三鳥くらいの気分でした!低価格で効果大!買わない方がおかしいと思えるくらいの商品です!自分はこれからも、お世話になっていきます!笑

気になった方はぜひ、一度手に取って体感してみてください